FX奥義極(きわめ) ルチインベストメント [FX奥義極]

FX奥義極

FX奥義極(きわめ)




下記サイトで購入者レビューを公開中!
FX奥義極 購入者レビュー





●川島かおり(20歳、女子大生)→2ヶ月間で50万円の儲け!!

仕送り減に追い詰められた女子大生の救いの神は、FX自動売買だった

こんにちは!
わたしは、某国立大学で勉学にいそしむ女子大生です。女子大生と為替と言うと、余り結びつかないと思われるかもしれませんが、今は携帯1つでトレードが出来る時代ですから、女の子だってやってるんです。わたしがFXに興味を持ったのは、地方にいる親が仕送りを半分にするっていう衝撃の宣言をしたことがきっかけでした。
こんな不況だし、「ない袖は振れない」という自営業の親を困らせるわけにもゆきません。
それまでにも、バイトはしていましたが、勉強やサークル活動のこと等も考えると、バイトの量を増やすのには限界があります。「お水のバイトでもするしかないか……」と思っていたのですが、
友達が「FXで儲かるよ」って教えてくれたんです。

FX奥義極

FX奥義極

FX奥義極

FX奥義極(きわめ)

そこで、わたしはテレビでTVCMをしているFX会社に口座を開いて、トレードを始めたのですが、ちょこちょこと動くチャートの画面をじっと見つめるうちに“チャート酔い”してしまいました。
しかも、為替は日々のニュースで価格が変動するのですが、勉強不足がたたってチンプンカンプン。
当然、資産は減ってゆくばかりです。「わたしにはFXの才能がないんだ……」とあきらめかけていた所、ネットの掲示板で今回のモニター募集の告知を見つけたんです。
「FXのトレードに才能のないわたしでも、自動売買なら出来るかな」って思って、直ぐに応募しました。
今まで使ったこともないソフトだったのに、最初は不安でしたが、設定を終えて、PCを放っておくと、売買開始。すると、じわじわお金が増えてゆくんです。これにはもう「凄い!」の一言ですよ。
FX奥義極
旅行で一週間位家を留守にしていたこともありましたが、ソフトは確実に売買を繰り返し、お金は増える一方です。お金に余裕ができたことで、バイトをする必要はなくなり、増えたお小遣いで、新しい洋服やバッグを買いました。「何かバイトしてるの?」何て、よく聞かれますが、自動売買ソフトのことはナイショです(笑)。

FX奥義極(きわめ)

FX奥義極(きわめ)

FX奥義極(きわめ)

FX奥義 極(きわめ)FX初心者でもできるFX完全自動売買ソフトがついに登場!!

●神倉雄三(40歳、公務員)→1年間で300万円の儲け!!

ベテラン・システムトレーダーも認める超絶の独創性「板東さん、どうやったらこんなシステムを開発出来るの!?」

こんな時代、給料が安定していて、会社が倒産する心配のない公務員には、よく不動産投資の勧誘が多いんですよ。でも、わたしはそんな誘いには乗りません。
人口減が続く日本では、不動産はリスクが高すぎる。かといって、株も上がる見込みが一向に見えないし、ゼロ金利下で預金をするのはバカ。だから、わたしは断然、FXを勧めます。しかも、本気でFXをやるならばシステムトレードによる自動売買です。
情報商材レビュー
FXの自動売買は、3年位前からやっていますが、最初は本当に大変でした。
FX自動売買ソフト
まず、プログラミングを覚えて、投資の理論を勉強して、作ってはやりなおしの繰り返し。ようやく、満足の出来るものができたと思ったら、運用すると大きな損失に見舞われてしまう。どうしてなんだと自問自動、先達の書いた本を読み返して、プログラムを改良してゆく……。
昔からシステムトレードをやっている人は、皆そうですが、自作プログラムを一から勉強してゆくのは本当に大変なことです。今はプロが作ったシステムを購入できますから、いい時代になったなあと感慨深いものがあります。

FX奥義 極(きわめ)FX初心者でもできるFX完全自動売買ソフトがついに登場!!

FX奥義極(きわめ)

FX奥義極(きわめ)

FX奥義極(きわめ)

さて、わたしが板東さんと出会ったのは、あるシステムトレーダーの勉強会でした。板東さんは、どの参加者よりも熱っぽく、投資理論の豊富さ、深さも圧倒的でした。
勉強会で意気投合したわたしは、それ以来、板東さんと親しくさせていただいていますが、聞けば聞く程板東さんのシステムトレードにかける情熱には感心させられます。

今回、わたしがモニター役を拝命しました「FX奥義 極(きわめ)」は、板東さんのシステムトレーダー人生でも究極のソフトですから、わたしからは何も言うことは御座いません。売買履歴を見ますと、ある程度システム開発をしてきたわたしでさえ、「どうしてこんな所でエントリーしてしまうの?」とうならせます。実は、わたし、こっそり板東さんにロジックの秘密を聞いているんです。
「そんな手があったのか!?」と思わず、叫んでしまいましたが、このときの衝撃は今でも覚えています。
聞けば、板東さんはこのロジックを散歩中に思いついたそうですが、わたしのような常人には決して真似出来ない発想ですよ。わたしも板東さんに少しでも追いつけるよう精進してゆきたいと思います。


>>更に詳しい内容はこちらから








共通テーマ:
FX初心者必勝法 FX会社ランキング スキャルピング手法 Vチャート分析で勝つFXトレードの真髄 FXプロジェクトスキャルピング FXプロジェクトスキャルピング FXプロジェクトスキャルピング FXプロジェクトスキャルピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。